本日、揖斐川町地域交流センターはなももの会議室4にてサボテンワークショップを開催しました!

定員満了となるほど多くの方にご参加いただき、当日は皆さまそれぞれ個性あふれる素敵な作品を作ってくださいました✨
「楽しかった!」「また参加したい!」という嬉しい声もたくさんいただき、大盛況のイベントとなりました。

また、町内だけでなく、町外からも多くの方にご来館いただき、交流の輪が広がる機会となりました😊

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今後も様々なイベントを開催してまいりますのでよろしくお願いいたします。